2017年07月28日

ある日のできごと!!





<<ご主人のお母様が最近気になり、使い始めたのが!これ↑>>

スカルプD製品は、世界に認められた医師チームが開発したドクターズシャンプー&サプリメントです。
発売以来、東急ハンズにて連続売上No.1を記録しており、
現在大人気ドクターズシャンプーとして大好評頂いています





「シャンプーの仕方」の問合せが多い!

頭皮の洗浄をしっかりすることは育毛にとって大事なことです。
しかし、自分のシャンプーの方法でよいのか疑問に思う人もいるでしょう。
頭皮の皮脂や毛穴の汚れをしっかり落としているのか、
シャンプーをすすぎ残していないか、気になる方もいるでしょう。

毎日しっかり頭皮の洗浄をして清潔な頭皮を保つことは、
ヘアケアの第一歩といってもいいでしょう。
しかし、美容室での頭皮洗浄はどうも高いイメージがある人もいると思います。
そこで家庭でもしっかりと頭皮の洗浄ができるように、
「正しいシャンプーの仕方」をページトップに掲載。

シャンプーは毎日のことですから、自分のシャンプー方法に
自信がない方は試してみてもいいのではないでしょうか。

以上、シャンプーの大切なお話でした!



みなさ〜ん!・・元気していますかァ〜

だれだ?・・ん・・あんたは!・・??

なに!・・わたしを知らないのかァ〜 ・・ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

・・あっ・・わたし・・ここ・・このブログ、初めてでしたぁ〜・・

「ごめんなさ〜い」 (^_-)-☆

あらためて、みなさんに自己紹介をさせてネ〜

「わたし・くろネコ・の・”くろ・おばあちゃんです」

2008102514110000.jpg


・・んん・・としはいくつだって!・・・

(ペット族のネコとしては、わたし貴賓が高いのですよ!)

「そんなこと、レデイに聞くもんじゃないよ!  やだ〜ぁ! 」


・・人間なら、両手で顔を隠している姿、想像して下さい・・

・・くろい・丸い・小さな手で・・

・・このあと・ネコパ〜ンチ が出るところでした・・

な〜んて、言いながら・・

「人間なら 60さい くらいですかネ?」

「おまけに・いまだ独身・ですよ!〜」

「だれか・わたしをもらってくれませんかネ〜」

「わたしこう見えても”まだ・まだ 容姿端麗・近所の若い?もんよ

り求愛を受ける時があるんじゃ・・まだ・まだ・若いもんに負けてお

りません・・・ふふ・・」・・と・・言いながら・ウォーミングUP


今回、写真付きでですのでチヨット見て!・・容姿?!んん・チョット説明!

「わたしの母親は、ペルシャのくろ で 母親ゆずりの容姿端麗じぁ!」

「くろい毛がふさふさですよ!!」

「最近、白いものが・ちらちら・と・」

わたしのご主人(飼い主)が申しておりました。

「ご主人のお父様は・・・・が・・が・ないんですのっ」

ときどき・わたしを頭の上に・かぶせておられます。

「チョット・わけてあげましょうかlネェ〜」


・・・ 動物は、心癒されることが多いです! ・・・

・・・ 特に! 我が家のペットは特別ですよ! ・・・


ペットは大切な家族の一員です。
ペットの病気の事、
ペットの病気予防の事
ペットの療法食の事
迷わず無料相談して下さい
【本間獣医科医院】



くろ・おばちやん愛用の猫砂です
常用常陸化工 流せて固まる紙製猫砂 流せるキャットサンド 



ペットシーツや猫砂など日常品をお得に提供「ペット用品堂」

posted by くろねこ at 13:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

